2014年03月15日

マーシャル 持ち運び便利なマイクロアンプ

マーシャルサウンドを気軽に持ち運びたいときに便利なのが


マイクロアンプ







こんな時に便利


アンプはでかいので持ち運べない・・


ちょっと友達の家にいきたいときに気軽に持ち運べる


一人暮らしの部屋に邪魔にならないように置きたい・・


って方にオススメです。


以下口コミレビューです。



久しぶりにギターが弾きたくなって購入しました。普通のアンプは家で使用するには大きさも大きいし、音も大き過ぎるので、以前友人が使用していたのを思い出し検索してヒットしました。
届いて早速使用しました(電池が付いているのもうれしい)。弾いてみると意外とパワーがありますね。出力を上げたら近所迷惑になるんじゃないかと思うくらい(このときはアダプターを使用)。オーバードライブの感覚も悪くないですね。
この値段でこのパフォーマンスはとても満足です。





音、いいです!
デザインもいいです!
電池交換が面倒なので
ACアダプタも一緒に購入しました。



主人が趣味でやっているギターに使用する為に購入。
主に自宅で使用していますが、小さいからって馬鹿に出来ない音量です!
見た目も可愛いからインテリアとしてもGOODかも?



久しぶりにギターが弾きたくなって購入しました。普通のアンプは家で使用するには大きさも大きいし、音も大き過ぎるので、以前友人が使用していたのを思い出し検索してヒットしました。
届いて早速使用しました(電池が付いているのもうれしい)。弾いてみると意外とパワーがありますね。出力を上げたら近所迷惑になるんじゃないかと思うくらい(このときはアダプターを使用)。オーバードライブの感覚も悪くないですね。
この値段でこのパフォーマンスはとても満足です。




確かにインテリアとしてもいいですね。


小さいのがために倒れやすいところは固定できるようにと工夫するのが必要かもしれません。


詳細やご注文は↓をクリック



posted by スタンモア at 22:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

マーシャル  MAJOR MIC ヘッドフォンの評判

マーシャルのヘッドフォンでも人気のある

MAJOR MIC





見た目のよさからしてもかなり高いヘッドフォンだというのがわかります。

特に裏地です

img59542269.jpg


ジムマーシャルのサインがプリントされております。

iPhoneやSkypeに対応した
マイクとリモコンがついてるので、街中に持って行って聞いてもよさそうですね。

マーシャルのヘッドフォンはカッコイイので買うとしたらこれですかね。


以下口コミレビューです。


音は全体的にすっきりしており、
高音、中音、低音とも自然で伸びやかで
やさしい感じです。
高音に嫌みがなく、中音は滑らかで
低音は締まっており、ボコボコ感ゼロです。
デザインは最高です。
"Marshall"のロゴはカッコいいし、
装着すると見えなくなる部分がオシャレで、
色は全体的にマットな感じで大人っぽいです。
使用感は、耳や頭にあたる部分が、
やわらかく、やさしいです。
一部で長い時間着けていると
耳が痛くなるとのコメントがありますが、
私はまったく感じませんでした。
密閉式なので夏は暑いですが、
これからの季節寒さ対策でもいいかも?




音質が良く、大満足です。
端子もゴールドになっててオシャレなところもいいですね。



二度目の購入です。友達が私のipod+マーシャルヘッドホンを視聴して目が大きく見開き音質に驚いていたので誕生日プレゼントで購入しました。



以前使っていたヘッドホンが壊れてしまい、前々から見た目のかっこよさが気になっていたMarshallのヘッドホンを購入しました。
正直購入動機は見た目だったのですが音質も流石のMarshallです。
他のサイトで側圧が強すぎるという意見を見ましたが全く気になりませんでした。
男女差もあるかもしれませんが。。。
そして何より折り畳めるのは嬉しいですね!
オススメできます!




折り畳みができるのか・・買いだな


詳細やご注文は


クリック



posted by スタンモア at 17:15| Comment(0) | ヘッドフォン | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

マーシャルは何もアンプだけじゃない。イヤホンもオシャレンティー

メーシャルといえばアンプが有名ですが、

なにもアンプだけ商品があるわけではありませぬ。

ヘッドフォン イヤホンにも力を入れております。


じゃん







密封型のイヤホンです。

イヤホンジャックがゴールドとはかっこよすぎます。

見た目もそうですが、

私が気にいったのは

コードがファブリックコードを使用していること。

絡みにくくなるのですごい助かります。

カラーはブラックゴールドとホワイトゴールド。


どっちもかっこよすぎる・・


口コミもやっぱすごかったです。


マーシャル ヘッドフォン マイナーFX /Marshall Headphone MINOR FX [iPhone iPod iPad対応モデル マイク&リモコン ボリュームボタン付きブラックを購入しました。Marshall 1/4"シャフト用のノブと同様のヘッドデザインでMarshallファンにはたまらないデザインです!!!!
視聴した所、遮音性能にすぐれており音量を上げても外に音が漏れる事を気にする必要がありません。音質も同価格帯の製品と聴き比べましたが耳に痛くないサウンドです。長時間の使用にも疲れにくいです。
また、シールドが黒の編まれた布で覆われており、エレキギターの内部配線材を感じさせる様なこだわりかと・・・購入して本当に良かったです。




今まで使っていた安価なものとは全く違い、ステレオで聴いている感覚になります。
耳の中がムズムズしないのが良いです。
オススメできる商品だと思います。
オマケは、黒でした^ - ^


知人から頼まれてウォーキング中でも外れないイヤホンを探していました。
これならと思い購入したところ、軽い運動程度では外れないし、音もきれいに聞こえるのでとても満足しています。
自分用にも購入しようか考えています。
posted by スタンモア at 08:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

